群れない男性はオーラが違う!?女性を惹きつけるものとは?

群れない男性は女性にモテモテ!?

群れない男性は女性にモテるという話を知っていますか

もちろん群れないだけではなく、自立心が強く、自信を持っている人に女性は弱いのです。

群れない男性はそういったオーラを持っていて、女性はそのオーラに惹かれているのかもしれませんね。

女性は強引な男性に弱い

群れない男性は自分に自信を持っている人も少なくはありません。女性を対象とした恋愛ゲームも強引系のキャラクターの人気が高い傾向にあります。

ただ、間違えてはいけないのが「強引」と「傲慢」は違うところです。似ているように思えますが、まったく違うので強引系を狙って傲慢な男性にならないようにしましょう。

自分を確立しているためオーラが違う

群れない男性が持つオーラは、自分自身を確立させているところからも出ているかもしれません。自分の仕事、やるべきことをしっかりやっているからこそ群れなくても何も言われないのです。

分かりやすく言えば、学校に不良がいたとしても成績が良い、という漫画的なタイプと似ているかもしれませんね。

女性はミステリアスな男性が好き?

これは女性だけに限らないのですが、ミステリアスな異性に惹かれる人は少なくありません。

集団行動をしない人は自然と目に留まりますが、集団行動が出来ないのではなく「しない」人はミステリアスな雰囲気を持っていますよね。

そういったオーラも女性はしっかり感じ取るのかもしれません。

群れない男性のオーラとは?

群れない男性のオーラって、どんなものでしょうか? オーラ自体目に見えないものなのでどのように判断すればいいか悩む人もいるのではないでしょうか。

オーラとは、自信の表れとも言われています。そのため、自信を持っている人に自然と目が留まるのではないでしょうか。

ひとりでも平気な人

人間のほとんどは、誰かと行動することで安心感を得ます。しかし、中にはひとりでも平気な人がいますよね。

そういった人は、群れないオーラを持っているのではないでしょうか。

誰かと一緒に行動していないと不安を感じる人が多い中、ひとりで行動が出来るのは特別なオーラを持っているからと言う人も多いようです。

集団行動を好まない人

集団行動を好まない人も、群れない男性の特徴です。集団行動を好まない人は、誰かと一緒にいることで自分自身の思考が崩れてしまうと考えがちです

群れることが当たり前の人にとっては異質な人と言っても過言ではありません。しかし、何をするにしても集団行動を好まない人は特別な思考を持っているのかもしれませんね。

自分の意見をはっきり言える人

集団行動をする人は、たとえ「NO」と思っていてもなかなか言葉に出来ないものです。間違っていると分かっていても、その言葉を言っただけで、その集団からはじき出されてしまう可能性があるからです。

しかし、群れない人は、自分がはじき出されると分かっていても自分の意見をしっかり言えます。周囲の評価を気にしないというのも、一種の才能なのかもしれません

なぜ女性は群れない男性に弱い?

女性って意外と群れない男性に弱かったりするんですよね。当たり前の行動をしない人に自然と目が留まり、気になりだすという展開は珍しくないようです。

群れない男性ということは、自分で色々と出来る人という認識を女性側が持ち、頼れる男性というイメージを持つのかもしれません。

普通とは違う行動に惹かれる

100人の中で99人が右に行くところで、群れない男性は左に行くことが出来ます。例え、それが正解でも間違いでも、人とは違う行動が出来るというだけで女性の心をグッと掴むのかもしれませんね。

ただ、間違ってしまうと強い男性というイメージではなく、変な男性というイメージがつきやすいので確証がない場合は避けた方がいいかもしれませんよ。

仕事が出来る人が多い?

群れない男性は、意外と仕事が出来る人が多い傾向にあります。周囲に流されずに考えて、意見を言えるため業績も良いようです。

もちろん、すべての男性が当てはまるわけではありません。群れないことを真似してもオーラまでは真似出来ないので、群れる側の男性が無理に群れないなど慣れないことは止めた方がいいでしょう。

群れない男性は周囲を惹きつけるオーラがある?

群れない男性が周囲を惹きつけるのは、カリスマ性がある人が多いからです。政治家や芸能人など、パッと見ただけでなぜか目が離せなくなる、話を聞いていたくなることがあるのではないでしょうか。

カリスマ性は、ある意味人を惹きつけるオーラと言っても過言ではありません。人でごった返している街中で芸能人に気づく、というのもオーラに充てられている可能性があります。

まとめ

今回紹介した群れない男性のオーラは、内向的ではない人を対象にしたものです。群れない人の中には社交性がない人もいます。

そういった男性はプラスではなく、マイナス面のオーラを持っている可能性がありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です