もてない男性は自信がないだけ!自信を回復すればモテ男に大変身!

外見が良くてそこそこの収入があるのにもてない男性はそれだけで自信をなくしてしまうことでしょう。しかし、もてない理由というのはもっと違うところにあるのは間違いありません。

もてるためには自信をもたなくてはいけないのです。最初から自信がなければ女性に積極的にアプローチもできません。

外見も良くて収入もあるのでしたら、あとは気持ちの問題だけです。自信を持つことですぐにモテ男に変身することができるでしょう。

自信がない男性はもてない

せっかく外見が良いのにもてない、収入があってももてない、もてない男性もいろいろですけど、やっぱり自信がない男性ってもてないですよね。外見が良くて収入もあるのに自信がない男性って少なくないんですよ。

こういうのって日本人特有の奥ゆかしさとでもいうんですかね。もっと自信を持ったらいいのにと思うんですけどどうなのでしょうか。

外見が良くない、収入の少ない男性から見たら」「イヤミですか?」なんて言われそうですけどそんな男性ってけっこう多いんですよね。もっともそういうのって性格だからだめなのかもしれませんね。

自信がもてないのは性格のせい?

ネガティブ思考の人っていますよね。何をやってもダメなんだ…という自虐思考の人ですよ。

こういう人って自信がまったくありませんから、女性もこんな男性と付き合うと疲れるから寄ってこないんですよね。

女性のほうから、自信を持たせようと寄ってくる場合もあるかもしれませんけど、性格が内向的だと去っていくのかなって思います。ですから自信のなさって性格にでるので、そんなところでもてないのかなって思いますよね。

自信のなさをポジティブ思考に変えたらいいんだけど…

自信がないから何か自信になるものを持つようにしよう…例えば資格を取るとか趣味を持つとか、これには誰にも負けないといったものがあれば自信につながると思うんですけどね。

結局自信のない人って、内向きで積極性がないのでその時点で何もやる気にならないんだろうなって思います。

自信がもてないのも理由がある??

自信がない男性の表情って暗いですよね。自分に自信がないから、考え方も後ろ向きになってしまって、暗い表情しか出来ないんじゃないかなって思います。

それなら明るくふるまえばいいのにって思ってしまいがちなんですけど、それができたら苦労しないんですけどね。

もてない男性に共通するのは自信をもっていないこと

これは、当然のことなんですけど、もてないと自覚している男性のほとんどは自分に自信をもっていないんですよ。もてないにしても救いようのないほどひどい男性ってそんなにいないですよね。

太っているからもてないなんて思っている人も、お相撲さんなんかはもてるんだからそれほど説得力はないですよ。

もてない男性はそれをひた隠しにする??

もてない男性は自信がないのはわかるのですけど、その自信のなさというか欠点をひた隠しにしている傾向があるように思います。それと、内向的になりがちですから、人前に出ないことも多いですよね

人前に出ないと、誰でも一つくらいはある長所なんかも人にはわからないんですよ。一つはある長所を拾ってくれる女性も中にはいるかもしれませんからね。

そういったところも外に出ないと期待できないのでそこでも損をしていると思うんです。

自信がなくてもてない男性はどうしたらいいの??

自信がなくてもてないのなら自信をもてよ…といいたくなりそうですけど、それができないからもてないのですよね。

ですから、まずは自信をもつようにするにはどうしたらいいのかを考えることになるのですが、誰にでも一つくらいはある長所を伸ばすとかアピールするとか…それだとやっぱり弱いんですよね。

そうするとどうしたらいいのか…やっぱりアピールできる部分を増やしていくしかないんです。たとえば短所を長所に変えるとかですかね。

見方を変えれば長所になるかも

見方を変えることで長所になるんですよ。たとえば「ずぼらな性格」というのがありますよね。これは考えようによっては「小さなことに拘らない性格」ってことになるんですよ。

これって、女性に喜ばれる性格ですよね。

何かを極めるとそれが自信につながる

何かをやることから始めましょう。自信がないからなにもできないのではなくて自信を持つために何かを始めるってことですよ。運動が苦手だからといっても走ることはできると思います。

そうなるとジョギングから始めるのもいいかもしれませんよね。そんなところから自信につながることってよくあるんですよ。

まずは何でもいいから始めることですね

まとめ

自信がないからもてないと男性は思っていないですよね。

自信を持つとか持たないというのは自分自身の中でのことですから、人に向かってこれには自信があるというのは、女性に対してもてるもてないという問題ではないように思います。

もてるとかもてないというのは女性が決めることですからね。ですから、女性にアピールできるような部分で自信がもてることがあれば十分にもてると思います

まずはそういった部分を探して女性にアピールしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です