もてない男は辛いけど知っとくべき女性心理でモテ男に変身!

男性なら誰でも女性にもてたいと思っているのですが、なかなかもてないのは辛いものです。しかし、どうしてもてないのか考えたことがあるでしょうか。

それは当然自分のせいでもあるのですが、それと同時に女心もわかっていなくてはいけません。そうではないと男性は良かれと思って行ったことが女性にとっては我慢できないことだったかもしれないのです。

こうなるともてない原因もわからなくなるので、また同じ失敗を繰り返すことになりますよね。

女性が男性に求めているものを知っておくべきなんです

女性が男性に求めるものはどういったものでしょうか。女性にもてないのですから、原因は男性側にありそうですよね。

男性の多くは容姿が悪いとかお金を持っていないといったことがもてない理由だと思って自信を喪失してしまっています。でも、実際に女性が男性に求めているのはそういったことではないんですよ

女性が男性に求めているものって何?

女性が男性に求めるもののランキングがあるんです。一位から順番に挙げていくと、「優しさ」「誠実さ」「安心感」「おかねの価値観」「頼りがい」だそうですよ。

この中に容姿や収入と言ったものが入っているでしょうか。お金の価値観は収入とは違いますよね。

恋人同士なら、ものの価値観というのは一緒のほうがいいですよね。価値観が違うのは育ちや環境が著しく違ってくるので、つきあっていくさらにはその先の結婚を考えた場合に大きな障害になるからなんです。

自分を磨くことがもてるために知っておくべきことは??

女性が男性に求めているものはお金でも容姿でもないのですから、男性がするべきことは一つになるんです。まずは自分を磨くことから始めたほうがいいですよ。

それは内面的な問題ですから、自分自身を磨いていくしかありませんよね。持って生まれた性格だから無理…という人もいるかもしれませんがそれは違うんです。

本当に女性にもてたいと思っているのだったら、これまでのもてない辛い期間というのが踏み台になると思いますよ。

お金がなくても大丈夫??

女性が男性に求めるランキングの中に収入がないからといって安心していてはいけないんです。やはりお金がない男性は嫌われる…とまではいかないまでも、積極的に好かれることはないのはわかりますよね。

「お金がない人のほうが好き」ということはありえないんです。お金はあっても邪魔にならないのですから当然ですよね。

お金があったほうができることは多いですからこれもまた当然のことなんです。

お金がないと嘆いている暇があったら働くこと

お金がないからもてないんだというのは、遠からずあたっていると言えるでしょう。

それでも、何かの目的のためにお金を貯めていて、デートに使うお金が困窮しているというのでしたら、女性も納得してくれるはずですよね。

浪費癖がすごくてお金が無いという男性なら女性も近づいてこないでしょう。このことからお金がないからあきらめるのではなくて、お金を貯める、仕事を頑張るというスタンスが必要なんです。

容姿も見栄えするように努力したほうがいいですよ

容姿が悪いから自分はもてないと思っている男性は多いと思います。

見た目というものは変えることができないと考えている人も多いと思うんですけど、服装を気をつけるとかセンスを身につけるといった身だしなみの部分で挽回することは可能なんです。

女性も容姿そのものではなくて、身だしなみや着こなし、さらにはセンスといったものを重視しているんです。容姿について、これは良いに越したことはないんですけど、それがすべてというわけではないんです。

女性は優しさや男らしさを求めているんです

草食男子がもてはやされた時期がありましたよね。草食男子というとなよっとしたひ弱なイメージがあるので記憶に新しいです。

しかし、女性の場合の草食男子のイメージはズバリなよっとした優しさだったんです。

そして、ここぞというときに男性の強さを見せてくれる普段とは違うギャップを男性に求めているんですね。これが女性が男性に求める理想像と言えるんです。

もちろん、容姿やお金は二の次だといっても、両方ともあるに越したことはないことも男性側は理解しておかなければいけないんですよ。

男性側の意識改革が必要です

性格は変えることができるんです。それとひ弱な体質だったら体を鍛えるようにしましょうね。

腹筋が割れているだけでも見直されることもあるんです。服装もだらしない格好をしているのではなくて、ブランド物で固めてみるのも効果があると思いますよ。

もてないと思うのなら現状を変えてみることが大切

自分がもてないと嘆いているだけではだめですからね。

現状を変えることが大切で、女性は優しさと男らしさを求めているのがポイントなんです。

まとめ

もてない男性は辛いですけど、知っとくべきことはたくさんあるんです。

女性の心理を知りたいと思う男性は多いと思うんですけど、もてないと思っている男性は、まずは自分を磨くことからはじめなくてはいけないですよね。

女性心理というのは複雑で、何が正解というものはありません。男性は自分を磨くことから始めなくてはいけないってことですね。

それは優しさであるとか男らしさということになるので、漠然としていますが、まず目指さなくてはいけないのはそこなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です