恋愛心理学でマインドコントロールを自由自在に使いこなしたら女性を簡単に落とせるかも!?

マインドコントロールと聞くと誰もが「洗脳」という悪いイメージを思い浮かべるかもしれません。

しかし、恋愛心理学ではそういうことではなく、女性の気持ちを上手にコントロールすることで、気持ちをこちらに向けさせるという恋愛テクニックとして紹介しています。

もちろん、相手の気持ちを自由自在にコントロールしたいとなると、これは一歩間違えると大変危険な行為となる場合もあるので、軽い気持ちで考えるようにしたいものです。

女性はマインドコントロールされやすい??

意中の女性を自分の意のままにあやつることができたら…それがマインドコントロールとされているのですが、そこまでいかなくても女性の気持ちがわかって、目線をこちらのほうに向けることができたら…。そういったことならマインドコントロールも簡単にできそうな気がします。

はたして女性はマインドコントロールしやすいのでしょうか。

はっきりさせたい女性

竹を割ったような性格とか、右左をはっきりさせたいといったような、玉虫色が嫌いで白黒はっきりさせたいといった女性は意外と落ちやすいのだそうです。これは恋愛心理学でもはっきりと指摘されていることです。

女性のこういった心理状態というのは、間違っていることを絶対悪と決めつけることが多く、逆に言うと正義感が強いということになります。もっと言うと正義以外はすべて悪と思ってしまう傾向にあるのです。

自分の考えがはっきりしているので一見してマインドコンとロールが難しそうに見えるのですが、まずは女性の考えに同調しましょう。それからやんわりと女性の価値観を崩していくのです。

「それはちょっと違うよ」みたいなところから、自分に意見してくれる男性にコロッと来ることが多いのもこういった女性の特徴なのです。これもはっきりと恋愛心理学で定義されていることですよ。

貞操観念が強い女性は手強い??

貞操観念が強い女性は身持ちが固く、落としづらいと考えがちです。確かに話しかけてもとりつくしまがないような女性が多いように思います。

しかし、こういった女性は思い入れが強い傾向にあるので、一旦なびかせることができたら、後は思いのままとなるのです。しかし、気持ちが重くなりがちなので男性のほうも扱いには気をつけなくてはいけません。

とにかくプッシュあるのみで、一度でもなびいてくれたらあとは雪崩を打ったようにコントロール可能となりますよ。

自分は大丈夫と思っている

「自分は大丈夫!マインドコントロールなんかされないわ!」もちろんマインドコントロールとか洗脳といった意識を持たなくても人の言いなりなんかにはならないという女性は多いです。

しかし、このような女性が意外と簡単に落とせるのかもしれません。

反対にマインドコントロールを解いてあげるといった方法も

たとえば極端かもしれませんが、「自分は絶対にマインドコントロールされない」といった女性がいるとしたらそういった逆のマインドコントロールを自分にかけていると考えてもいいのです。

そうしたらそのマインドコントロールを解くというのも女性をなびかせる一つの方法ですね。

常に女性に話しかけて、頑なな心を解きほぐすようにしていきましょう。

女性の味方!聞き上手になろう

気持ちの強い女性は悩みを言い出せない気恥ずかしさというものを持っているのです。そういった女性の話をどんどん聞いていってあげましょう。

時にはそれは違うよといった意見も言いながら女性よりも優位になれるように仕向けていくのです。

褒める極意

マインドコントロールとか洗脳というと、強権的に強く言って逃げ場をなくして言うことを聞かせる…そんなイメージですね。もちろん女性にはそんなことをしてはいけません。

強権的ではなく、褒めることが大切です。持ち上げる感覚でもいいですよ。

お姫様抱っこをするような気持ちで優しく接することで、女性を意のままに…それでいて女性は男性を自分のために動いてくれるナイトのように思うのです。

自信なさげな女性には

女性の良いところを見つけて褒めることに集中しましょう。誰でも褒めるべきポイントはあるものです。

特に女性が気づいていない部分、これまで指摘されたことがないようなところを褒めるようにするのです。「いつも見ているよ、ほらこんなところが素敵だよ」といった感じですね。

自信を持っている女性を褒める

自分に自信を持っている女性は扱いにくいというイメージがありますが、どこか突破口を見つけるとそこから雪崩を打って崩れていくこともあります。

そして、自信を持っている女性こそ自信のない現われであり強がっているケースもあるのです。

まずは自信を持っている部分を褒めちぎることです。「実はそうでもないの…」と言ってきたらこちらのペースになりますよ。

まとめ

マインドコントロールの基本は、下げて下げて持ち上げるとされています。一方で、恋愛心理学では下げるのではなく常に上げること、すなわち褒めまくることがいいとされているのです。

意外と褒めることは難しいです。相手のことをしっかりと見ていなくてはいけません

見当違いの褒め方をすると反対に警戒されてしまうので、良いところを褒めてその理由も明快に説明しましょう。女性を納得させることができたら、マインドコントロールも完成です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です