強い願望が叶えてくれること!目標をなかなか達成できない人に贈る願望が大切なワケ!

強い願望こそが、圧倒的な努力と大きな成果を生み出すって話をしたい

備忘録

強い願望を達成する

この理由てしては非常に大きな社会的な評価になるからです。

今の自分よりもさらに高い自分を目指すのは素晴らしいことで、知識欲、好奇心、それこそが私たちの日々の努力、つらいトレーニングもですね、

目標がないと練習に耐えられない

こうなりたいという強い願望があってこそ日々の練習に耐えられると思うんですよ。

なので目標が大きくなればなるほど、野望と言ってもいいでしょうね。
あなたの将来の目標をしっかり持つ、大きな願望を持ちましょう。

こうなりたいと強く思う事。欲求でも欲望でもいいです、こうなりたいんだと、もっと稼ぎたい、もっと高いレベルの地位を得たい、なんでもいい。

あるいは人の上に立ってリーダーシップを発揮したいでもいいです。まずは自分のやりたいことにフォーカスしよう。
一番なりたい自分という願望を持つことによって地道な努力ができる。

普段のこつこつとした努力の積み重ねができる。なりたいという強い欲望というエネルギーがあってからこそですね、あなたの行動の源となる強い気持ちを持ちましょう。

願望こそがまずは一番最初に持つべきもの。ドラッカーなんかも言ってますが

まとめ

仕事でも勉強でもやはり強く願いましょう。こうなりたい自分をもって、目標を明確化し、願望を強く持って日々頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です